top of page

「青空写真展」出展者大募集 9/20まで


「青空写真展inウミカジテラス」


出展者大募集 9/20まで!!


こんなに良い場所を僕等だけで使うのはもったいないので、

今回一緒に展示してくれる方を募集します!!

僕等と一緒にウミカジテラスでご自分の作品を発表してみませんか?


日時:10月16日(日)10:00~17:00

場所:ウミカジテラス


■参加条件:

・沖縄在住の方で、当日ちゃんと来られる方


・年齢、国籍、活動歴は一切問いません。自分の作品を沢山の方に見て楽しんでもらいたいという意欲のある方をお待ちしております。


・作品破損防止の為、展示作品は写真、絵画、ミクストメディ等、

平面作品に限らせて頂きます。


・展示予定の作品は念のため確認させて頂いております。

 秩序に反する作品や性的な作品はお断りさせて頂く場合がございます。


■参加要領

・展示する作品を販売することはできません。

ウミカジテラスにお越しの方が展示作品を観賞するスタイルです。

尚、展示会の告知はウミカジテラスのHPにもご紹介いただけます。

展示会当日はショップカードやチラシ、作品の案内など、

ご自身の活動をアピールする販促活動が可能です。


・屋外での展示会になるので、風対策等は十分にお願い致します。


・キャパの関係上、応募は1組か2組を予定しています。


■応募締め切りは9月20日(火)とします。

 展示希望者の方は、

      ・展示予定の作品3点の画像

  ・メールアドレス

・簡単な自己紹

を書いて、

Instagramのアカウント(koichi_sz):https://www.instagram.com/koichi_sz

にDMを下さい。

返信は次の日には行います。


※作品は見て貰ってなんぼです。

ご自分が楽しんで作った作品を沢山の方に楽しんで頂きましょう!!

ご応募お待ちしております。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page